起業コンサルが心理セラピーをお伝えしたいと思った理由・まず始めに。

2016/05/20

こんにちは。心理セラピストの田中ゆうこです。

このブログには私自身の実体験を通した心理セラピーの世界をお伝えしたいと思います。

私には「起業コンサルタント」というもう1つの顔があります。

http://ameblo.jp/yukoshbs

起業から1年ちょっと。

起業コンサルはお仕事として、とても充実していますし、楽しいです。

でも、だからこそ、心理セラピーの重要性をお伝えしたいと思ったんです。

 

起業コンサルをして

『全ての人が限定的な収入ではなく、思うままの豊かさを手に入れられる』

そう確信するようになりました。

 

でも実際の世界はそうじゃないですよね。

では私の確信と、現実の世界の落差は何だろうと考え始めました。

 

それともう1つ。

心理セラピーを多くの人にお伝えしたいと思ったことがあります。

それは、私自身が起業で成功し続けていても

心からの幸せ感や満たされ感とは少しズレている、と感じたことです。

 

お金はいろんな豊かさを運んできてくれますし、とても重要です。

ですが、お金が入ってくる額もすでに『分かりにくい何か』によって

相当、左右されているのです。

 

『分かりにくい何か』を一言でお伝えするなら

【深いココロの状態】です。

 

家庭や学校教育で頭で理解することを身につけた私たちには最初、かなり難しいのですが

この【深いココロの状態】は、歩いていくとだんだん分かってくる仕組みとなっています。

 

人生の魔訶不思議と面白さ

生きている意味や真実を問う

この旅をぜひご一緒にいかがでしょうか?

IMG_0989

with*Natural 田中ゆうこからのメルマガをご希望の方は、こちらにご登録くださいませ。

with*Natural心理セラピーへようこそ
お名前(呼び名でも可)  *
メールアドレス  *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-poem
-,